ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月18日

CSR本日まで♪

こんばんは~ kanon Fairey です♪

CSR本日まで♪


こんな格好ですみません><
CSRで、いろいろもらいました~♪
こんなときでないとピンクのメイド服をきる機会もなさそうなので着てみましたw


CSR本日まで♪


ほかにもた~くさん、もらっちゃいました♪
私はCSRは3回目なんですが、いっつもすてきなものばっかりでうれしい限りです^^
最初にもらったブーツは、今でも愛用してますよ~

スタンプ押す旅も、結構楽しいんですよね^^
その昔、期間をすっかり忘れててカードを無駄にしてしまったことも。。。
まだスタンプを押しに行っていない方はがんばってくださいね^^

Posted by kanon Fairey at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おは  見ろって! 絶対みろって、何回も言われて見に来ました。可愛いね、 うん 凄く可愛い。   服が!www  また遊ぼうね! ここに証拠を残しておきますよ~~ 
Posted by kachin at 2009年01月18日 07:56
かっちん、かわいくないコメントありがと~w

メイド服かわいいでしょ~♪
かっちんもぜひ着てください!!!
Posted by kanon Fairey at 2009年01月19日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。